• オリックスグループ
  • 九電工グループ
文字サイズ変更
標準
拡大

ニュースリリース

オリックス株式会社を引受先とした第三者割当増資実施に関するお知らせ

2011年11月15日

印刷用PDFファイルはこちら

お取引先各位

株式会社キューコーリース
代表取締役社長 後藤 和雄

オリックス株式会社を引受先とした第三者割当増資実施に関するお知らせ

 謹啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素より弊社に格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、このたび、弊社は、平成23年11月15日にオリックス株式会社(以下、「オリックス」といいます)を引受先とした第三者割当増資を行うことを発表致しました。本件後、オリックスが90%、株式会社九電工(以下、「九電工」といいます)が10%の株式を保有する形となります。

 新株主のオリックスは、リース業界におけるパイオニアとして確固たる地位を築き、また、日本を含む世界27カ国・地域に拠点を設け、リースにとどまらず、融資、レンタル、自動車、不動産、環境・エネルギー、銀行、生命保険など、多角的に事業を展開しております。

 弊社は引き続き、オリックスならびに九電工グループとして、幅広いリース事業を展開してまいります。本件により、弊社がご提供している従来のサービスに加えて、オリックスの有する高度な金融サービス機能や商品ノウハウの融合により、きめ細やかなソリューションのご提供が可能となり、お客さまのご期待にお応えすることにつながるものと確信致しております。今後も従前と変わらぬご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げます。

 これを機に弊社の役員ならびに従業員が一丸となって、新たな決意のもと、顧客サービスの更なる向上に取り組んでまいりますので、一層のご支援、お引き立てを賜りますよう重ねてお願い申し上げます。

謹白

(お問い合わせ先)
総務部長     溝口俊郎  電話:(092)534-5507
営業統括部長  平尾直樹  電話:(092)534-5508

ニュースリリース一覧

企業情報

株式会社キューコーリース
〒810-0011
福岡市中央区高砂2丁目10番1号
九電工グループビル6階

電話番号:092-534-5507(代表) 受付:平日9:00~17:00(土日祝休み)

キューコーリース アクセスMAP